夢への日記 日々徒然

夢に向かって走り出したアラフィフの心葛藤を書き綴っています。

物件探しと研修 2021.3のこと

前回の記事からあっという間に8か月が過ぎてしまいました。 その後、3月に5日間の研修と物件探しを決行!!! 初日に不動産屋さんへ行き物件探し、 4か月後の7月に入居の物件なんて でもね1件だけあったんです✨✨✨ 入居を7月まで待ってくれる所が 職場からは…

研修までの日々 2021.4.12

大阪から帰ってきてほっとするのも束の間まだまだやらなくてはいけない事が山積み次の日程を確定する事直ぐに友人に連絡をし鑑定の予約をとりました。ご縁が繋がったことを報告し、次の日程と引っ越しの日程を鑑定それが、なかなか難しい前回見落としていた…

いよいよ面接😱 2021.4.8

とうとうその日がやって来ましたドキドキワクワク✨✨前日の夜から夜行バスに乗り東京から大阪へ当日の朝、大阪に着き先ずは一宮神社の住吉大社へご挨拶電車の中で日出を見ながらの移動住吉大社駅に着き最初に出会ったのが白い鳩何か良い感じ❀.(*´◡`*)❀.赤い橋…

色んな事がありました 2021.4.7

久しぶりの投稿です。あれから色んなことがありました。目標を定め、行動するべき日時を鑑定してもらい予定は明確になりました。先ず夢への第一歩である私が働きたいお店へ吉日に電話をして予約!本当はお食事の予約をしてお店を見てこようと思っていました…

見えない世界のこと

見えないことが見えて来るとき

ハチドリからのメッセージその後

こんばんは この日記に辿り着いてくれた方、 どうもありがとうございます この日記は、アラフィフバツイチ女子?が 夢に向かって日々奮闘している心の中を ただただ書き綴っているだけのものです。 これから夢に向かって進み始めている人 何をしたら良いのか…

『ハチドリ』からのメッセージ

『ハチドリのひとしずく』 というお話しがあります。 それは、 南アフリカの先住民に伝わるお話しです。 森が燃えていました 森のいきものたちは われ先にと逃げていきました でも クリキンディという名のハチドリだけは いったりきたり くちばしで水のしず…

今後の予定(具体的にどーする?) NO8

こんばんは✨✨初めての方はこちらを見て頂けるとなんとなくわかって頂けるかと思います。https://heart-smile.hatenadiary.com/entry/2021/01/09/213216前々回 NO6の続き九星気学鑑定士に今後の方向性を鑑定してもらい道筋が明確になり始めて来た新年開運の他…

最高開運日 NO7

こんばんは🤗今日は昨日の事を書いてみたいと思います。昨日は最強の開運日だった事ご存知ですか?✨一粒万倍日✨「一粒のモミが稲穂に成長し万倍に実る」古来より受け継がれてきた吉日✨ 天赦日✨「天が万物を赦(ゆる)す」この日に始めることは全てにおいてうま…

年が明けて NO6

こんばんは初めましての方はこちらを読んでいただけると何となくわかるかと思います。https://heart-smile.hatenadiary.com/entry/2021/01/09/213216ここからは昨日の続きを書いていきます。12月は全力で業務の引き継ぎを行い更に全力で運気を上げる為の行動…

年が明けて NO5

こんばんは昨日は2020年12月にした事を書いてみました。12月いっぱいで派遣の契約が切れる事になり私がした事は運気を上げる事でした✨✨ここでちょっと脱線ここから読まれた方の為に簡単に解説をしておきます。このblogは夢を叶えるまでの日々の呟きをだたた…

どうやって繋げる? NO4

こんばんは昨日は色々終わったら深夜12時を回っていたのでお休みしちゃいました始めたばかりでこれじゃダメねキチンとリズム整えなくちゃここから読まれた方の為に簡単に解説をしておきます。このblogは夢を叶えるまでの日々の呟きをだたただ書き綴っていま…

目標を見つけて NO3

こんばんは昨日は目標を見つけた所までだったので今日はその後、契約が終わり完全に無職になるまでを思い出しながら書いて行こうと思います。こんなの誰か見てくれるのかなぁ??でも、記録として残しておきたいので書いてみます。私が何故そのお店で働きた…

夢について NO2

こんばんは昨日は、何故このblogを始めたのかについて書いてみました。今日は夢について書いてみようと思います。私の夢は食を通して子どもたちを笑顔にすることですがどんな形で???まだ何もイメージできていませんでした。元々、サービスのお仕事をして…

はじめましてのblog NO1

初めましての投稿です♡私が何故blogを書こうと思ったのかというと夢を見つけたからなんです✨49歳で離婚離婚を決めてから仕事を探し引っ越し資金を貯め1年で離婚しました。初めての一人暮らし最初は生活するので精一杯でしたが何とか生活も落ち着いた頃こん…