夢への日記 日々徒然

夢に向かって走り出したアラフィフの心葛藤を書き綴っています。

年が明けて NO5

f:id:heart_smile:20210114222021j:plain


こんばんは

昨日は2020年12月にした事を書いてみました。

12月いっぱいで派遣の契約が切れる事になり私がした事は

運気を上げる事でした✨✨🤗


ここでちょっと脱線🙏

ここから読まれた方の為に簡単に解説をしておきます。

このblogは夢を叶えるまでの日々の呟きを

だたただ書き綴っています。

その夢は🌈

『食を通して子どもたちを笑顔にする事』

いつか夢を叶えたその時に振り返る為に

記録として残しています。

そして私は只今、無職!

一般的にはドン底?って言うのかな?

だけどどうやって夢へと繋げていくか日々前向きに葛藤中です

本人、全くドン底とは思っておらず

ここからどんどん急上昇していく事をイメージして日々過ごしています。


戻ります🤗


そして思い出したのですが

もう1つ開運に繋がることをしていました。


それは

子供の頃からスピ系の色んな才能を持って生まれてきた友人の

『金運爆上げ開運ヒーリング』✨✨✨


この際だから

ありとあらゆる事を全て試してみようと思ったのです。

その友人はとても信頼しているので

託してみようと思いました。


『可能性の扉は全て開いたから後は私次第』


なんですって


そして、ラッキーカラーやラッキーフード

を教えて貰いました。

これを意識していくと

現実化が早くなるそうです


なんだかワクワクしてきます。


後は、何をするのか

何を実現させるのか

そして得たお金を何に使っていくのか

どういう使い方をするのかを

明確にし、日々努力をしていく事が大切なんですよね


ただただ神様にお願いするだけでは

未来は何も変わらないから


日々、目標に向かって努力をする事で

最大限のサポートを得る事ができるのかなと思います。



そして、友人が代理参拝をしてくれた時に言っていた事は


神様にお願いする時には必ず日々の感謝を伝える事が大切で


人に何かを頼む時と同じく

キチンと礼を尽くして

心を込めてお願いをして欲しいと言っていました。

目の前に神様が立っていると想像したら

失礼な事はできないですよね🤗


参拝してくれた神社の神様はとても疲れていたそうです💧

皆んなが感謝する事で

神様は元気になるそうです✨☺️


今日は新年の事を書こうと思っていたのですが

開運ヒーリングの事を思い出したので

こちらについて書き残してみました。


今日も最後まで読んで下さった方

いらっしゃったら

心から感謝致します✨✨


それではまた明日

おやすみなさい🌙



#夢日記 #人生これから #アラフィフ#夢に向かって #50代まだまだこれから#第二の人生 #第二の人生スタート#私の夢 #チャレンジ #勇気を持って#ここから始まる #わくわくする人生#神社参拝 #感謝を伝える