夢への日記 日々徒然

夢に向かって走り出したアラフィフの心葛藤を書き綴っています。

どうやって繋げる? NO4

こんばんは

昨日は色々終わったら深夜12時を回っていたのでお休みしちゃいました💦

始めたばかりでこれじゃダメね

キチンとリズム整えなくちゃ


ここから読まれた方の為に簡単に解説をしておきます。

このblogは夢を叶えるまでの日々の呟きを

だたただ書き綴っています。

その夢は🌈

『食を通して子どもたちを笑顔にする事』

いつか夢を叶えたその時に振り返る為に

記録として残しています。

そして私は只今、無職!

一般的にはドン底?って言うのかな?

だけどどうやって夢へと繋げていくか日々前向きに葛藤中です✨

本人、全くドン底とは思っておらず

ここからどんどん急上昇していく事をイメージして日々過ごしています。




そして、、(いきなり前回の続きで🙏)


どうしようか悩みました。

どうやってその働きたいお店と繋がるか



実は私、

娘の高校受験の時から

離婚の時も、転職の時も、

九星気学で方位と時期を見て貰って行動しているんです。

それと同時に祐気取りも続けているんです。

祐気取りとは

日の良い日に吉報の方位へ出掛けて行き良いパワーを頂いてくる

エネルギーの充電をする方法です。


2020年12月は祐気取りに良い日が3日あったので

先ずは運気を味方につけようと

その3日間全て祐気取りに行く計画を立てました。


祐気取りは計画を立て始めたその時から

吉が舞い込んで来ると言われているんです。

なのでしっかりと計画を立て、

日々のお仕事をキチンとこなしていきました。


そして、有給を消化して最終出勤日はいつになるのか見ていたら


最終出勤日は何と

    12月21日 冬至 ✨✨✨


これって

やっぱり導かれてる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑


2020年の冬至はスピリチュアル的に

240年続いた地の時代から

風の時代に切り替わるスペシャルな日

大きな転換期と言われている日なんです。



あと1年通う気満々でいたマクロビのお教室が急な授業料の値上がりにより諦める決意をしたのも


あと1年は契約が伸びる筈だったお仕事が

12月いっぱいの契約になってしまったのも


全て次のステップに進むための

卒業なんだなと思えて来ました。


これは、もう✨✨✨



あと、もう一つ大きな出来事があったんです。

数ヶ月前に守護する存在の声が聞こえる

という人にたまたま出会い頂いたアドバイス

があり

最初は良く理解出来ていなかったのですが

2度アドバイスを頂く機会があり

その時に自分の夢(使命)に

今、向かって行かなくてはいけないと気付かされた事をキッカケに

目の前の景色が少しずつ変わって行きました。


だから迷いは全く無く、真っ直ぐ前に進む

そう思っています。



12月中にした事はもう1つありました。


これも直感ですが

関東最大のパワースポットと言われている

三峰神社

なんとなくここに行きたくなったんです。


三峰神社はとてもパワーの強い神社

精神が整っていない時に行くと

エネルギーを吸い取られるから気をつけて!

と友人から聞いていたので

今まで近寄れずにいたのに

そう感じたって事は今なのかな?

なんて思っていたその日

友人のFacebook三峰神社に行ってきたという投稿があり(シンクロ?)

これは絶対に今なんだ!!と確信!!!


そこから方位を見て、これはクリア👍

次に良い日を探し

行ってきました✨✨✨


f:id:heart_smile:20210113231830j:plain


実は御祭神さまの事は知っていたのですが

ご利益については全く知らず😅

行きの電車の中で調べていると

最初に見つけたのが

こちらのblogでした。


https://ameblo.jp/jinja-power/entry-11784794173.html


本文より


【ご利益】 明確な願望実現、仕事運・金運、浄化

 ・ 明確な目標・意思を持つ人に、強い運気をもたらす
 ・ 孤独や困難を切り抜ける力、強く歩む力をもたらす
 ・ 心身の浄化、気力・体力アップ


これは、

もう、今の私にピッタリ✨✨✨


三峰神社、それは素晴らしい神社でした。

本来は奥宮まで参拝するのが良いのですが

冬の間は行く事ができない為

本殿のみの参拝をしてきました。

今の私にはここで充分過ぎるほどのエネルギーを頂くことが出来ました。


そして素晴らしい山の景色とエネルギー✨


f:id:heart_smile:20210113232013j:plain



浄化と共にエネルギーチャージをさせて頂いて来ました。


まだ先のことは何も決まっていませんが

多くの学びを頂ける職場で働けたこと

素晴らしい人たちと共に働けたことに

心から感謝し、

新たな目標に向かうエネルギーを蓄えて

新しい年を迎えることが出来ました。



この続きはまた明日


今日も私の呟きにお付き合い下さった方がいらっしゃいましたら

心から感謝致します。


ではでは、おやすみなさい🌙



#夢日記#人生これから#アラフィフ

#夢に向かって#50代まだまだこれから

#第二の人生#第二の人生スタート

#私の夢#チャレンジ#勇気を持って

#ここから始まる#わくわくする人生

#三峯神社#パワースポット