夢への日記 日々徒然

夢に向かって走り出したアラフィフの心葛藤を書き綴っています。

物件探しと研修 2021.3のこと

前回の記事からあっという間に8か月が過ぎてしまいました。

 

その後、3月に5日間の研修と物件探しを決行!!!

 

初日に不動産屋さんへ行き物件探し、

4か月後の7月に入居の物件なんて💦

でもね1件だけあったんです✨✨✨

入居を7月まで待ってくれる所が

職場からは少し距離があるけれど電動自転車でなら何とか行けそう!

そして、プロパンだけどガスコンロ👍

ここ重要❢ お料理したいからね😉

ガス料金が高いけど

その代わりに水道料金が無料💗ありがたい

5階建ての4階、だけど階段のみww いい運動ができそう

鉄筋、東南向き(*^^*)

キッチンも1口コンロから2口コンロに変更してもらえそう☆彡

 

あとは契約が4日後の吉日までにできれば、、、、

 

この日に契約ができなければ7月まで先延ばし

引っ越し、転職、契約は方位と時期がとっても大切だから

保証人とか審査とか猶予は3日間

不安でいっぱい💧

 

だって、離婚するまでパートしかして来なかったし

貯金もギリギリ

 

7月になったら物件探して直ぐに引っ越し

めちゃくちゃギリギリの日程しかないから

できたらここで決めてしまいたい

 

神様にお願いして研修へ向かいました。

 

職場へ着き荷物をコンテナハウスへ置き、すぐにお仕事開始❗️

暫く接客業から離れていたから足腰が持つか心配だけど

ここで働きたいから

全力で頑張るしかないよね👍

そう自分に言い聞かせて頑張りました。

 

 

この続きは、また明日

最後まで読んでくれた方がいたら感謝です☆彡

 

では、では、おやすみなさい☆*: .。. .。.:*☆

 

お世話になるコンテナハウス♡

綺麗にお掃除してくれていました☺️


f:id:heart_smile:20220112000502j:image

 

2021年3月の事、振り返り