夢への日記 日々徒然

夢に向かって走り出したアラフィフの心葛藤を書き綴っています。

研修までの日々 2021.4.12

f:id:heart_smile:20210412062745j:plain


大阪から帰ってきて

ほっとするのも束の間


まだまだやらなくてはいけない事が山積み😅



次の日程を確定する事



直ぐに友人に連絡をし

鑑定の予約をとりました。



ご縁が繋がったことを報告し、

次の日程と引っ越しの日程を鑑定



それが、なかなか難しい💧

前回見落としていたけれど

3月は良い だけど急過ぎる

(今思えば、キチンと3月は良いけどお金がかかるよ!と言われていた事を思い出しました。

それで3月引っ越しはやめたんです)


次は7月!かなり先、だけどここは100倍✨✨


5月は特に凶ではないけど吉でもない

なんでもない月


研修に行くのは3月に決定✨

ただ物件を探して契約する日程が難しい

引っ越しは7月と決めていたので


3月に行って物件を探す

  きっとまだ早すぎて契約できないだろうし

7月まで何もしないのは、、💧



3月の吉日は

14.15.16

19.23.24.25.28


前半は西への移動は吉だけどあまり良くない日

なので後半で決める!


二人で悩んで悩んで出した結論は

23日に大阪入り、

 そのまま不動産屋さんへ行き物件探し

24日物件探し

25日 〜 28日 研修

28日 良い物件が有れば契約✨


見つからなければ7月に勝負(•̀ᴗ•́)و ̑̑


これしかない!!



またまたこんな感じになりました😅



離婚する時に鑑定してもらった時

先ず職探しから始めました。

言われた方位で働ける場所は1ヶ所しかなく

とにかくお店が無い😱

唯一あったその場所も募集はしておらず💦

突撃しました。

吉日に電話をし、

吉日に面接し、その日に契約✨✨👍


かなり学びの多い職場でした

今までしてきた経験を全て使うことができ

した事のない経験を沢山させて頂きました。

大きく私を成長させてくれた職場



引っ越す物件も

その方位と距離には

条件を満たす物件は1件しかありませんでした😅


今、そこに住んでします。

家も環境もとても住みやすく

今では離れたくないと思えるそんな所

そして大切な氏神様は

以前住んでいた所と同じ神様💕

強いご縁を感じます❀.(*´◡`*)❀.



と、いうわけで

きっと繋がる、きっと見つかる

そう思いながらその日に向けて過ごしていきました。



この続きはまた明日✨

今日も私のこんな日記を

最後まで読んでくれた方がいたら

心から感謝致します❀.(*´◡`*)❀.


ありがとう💕


f:id:heart_smile:20210412065242j:plain


#夢への道

#夢への道を書き綴る日記

#夢への日記

#日々徒然

#夢に向かって

#夢に向かって日々奮闘

#未来を担う子供たちのために出来ること

#未来を担う子供たち

#笑顔のために