夢への日記 日々徒然

夢に向かって走り出したアラフィフの心葛藤を書き綴っています。

色んな事がありました 2021.4.7

久しぶりの投稿です。

あれから色んなことがありました。
目標を定め、行動するべき日時を鑑定してもらい
予定は明確になりました。

先ず
夢への第一歩である私が働きたいお店へ
吉日に電話をして予約!
本当はお食事の予約をしてお店を見てこようと思っていましたが
鑑定してもらった結果
あまり吉日が無く💧
コロナ禍ということもあり

その時に面接の予約まで取っちゃいました😆

電話する時はめっちゃドキドキして💦
時間帯も、最新の注意を払い
話す事もメモして
手に汗を握ってww電話しました。

東京から大阪まで面接に行くと聞き
とても驚いていましたが
予定していた吉日に予約も無事に取ることができました❀.(*´◡`*)❀.

とても感じの良い方が電話にでられ
その後変わられた店主と思われる方も
とても感じが良く
第一印象はとてもいい感じでした。


これが1月の事
お食事と面接は2月

この後ドキドキワクワクの日々を過ごしました。

他にホームページを作ったり
講座の事も考えないといけないんだけど
心ここに在らず💦

だけど、
今、運気は最高の時(九星気学的に)
着々と準備を整える時期なので
する事だけはしないといけない!
そんな思いで何とか過ごしていました。

お食事と面接については
また次回🥰

もしも読んでくれている方がいたら
心からありがとうございます🍀

こころが落ち着いたので
今日からまた書き綴っていきます。
読んでくれたら嬉しいです💕

f:id:heart_smile:20210407102410j:plain