夢への日記 日々徒然

夢に向かって走り出したアラフィフの心葛藤を書き綴っています。

年が明けて NO6

f:id:heart_smile:20210115235017j:plain


こんばんは🤗


初めましての方はこちらを読んでいただけると何となくわかるかと思います。


https://heart-smile.hatenadiary.com/entry/2021/01/09/213216



ここからは昨日の続きを書いていきます。


12月は全力で業務の引き継ぎを行い

更に全力で運気を上げる為の行動を

思いつく限り行ってみました✨😅


そして年が明け

ここからが本番、具体的に動き出すのですが、、、、


やはりここは

働きたいと思ったお店に

最高の状態で行くために


鑑定でしょ✨✨✨



で、行って参りました(•̀ᴗ•́)و ̑̑




先ずは、私の夢を語り

『大阪にある〇〇というお店で働く為に動き出す

最高の時期を教えて下さい!!✨✨』


『あと、起業も考えてます(•̀ᴗ•́)و ̑̑』



いつも、こんな感じで相談に行くと

彼女はできる限り最高の方法を

見つけてくれるんです。


離婚の時にも、、

『離婚するって決めました。

 揉めずに離婚できる時期を

 教えて下さい(•̀ᴗ•́)و ̑̑』


そしたら彼女は、

転職の方位と時期

引っ越しの方位と時期

離婚を切り出す日

 (2人が落ち着いて話せる日)

全て教えてくれました。

凄いのは、転職も引っ越しも

その方位には条件を満たす物件が

1箇所しか無く

私はそこで働き、そこへ引っ越す事になりました。

そして揉める事無く無事に離婚をする事が出来ました。




そして、今回も

的確なアドバイスをくれました。



彼女『先ず、西へ行ける時期

    引っ越しは7月、10月かな』



うっ!😱😱😱😱😱


そんなに先なのー😭😭😭



2月に面接に行き、採用されれば

3月には大阪へ👍

なんて勝手に立てていた計画が無惨にも崩れ去りました💧


だけど、引っ越し、転職は

とても大切な事

凶方位に行ってしまったら

そこから先開運は望めない、、


頭を過ります。

娘との約束

絶対に幸せになるって✨✨

それを条件に離婚を許してくれたから



私『そこまで動けないんですか?』



彼女『そうよね、、、それじゃあ

    この日に電話して!!』


どうやら2月に良い日があったみたい👍



彼女『で、〇日と〇日に食事の予約!

 満席で取れなかったら

 募集してるか電話で聞いちゃって

 面接の日は

 〇日、、、、、〇日の中から

 決めてね』


吉日に繋がることで運を味方につける方向で行くらしいです✨✨

で、面接は必ず日帰りで絶対に泊まらない事


的確なアドバイス✨✨



彼女『5月まで待てる?』



正直厳しいけど、何とかするしかない!

元々1月はマクロビで習った事を

しっかりと復習して落とし込もうと思っていたのと

何か講座を開きたいと考えていたので

具体的に内容を考えたり

レジュメを作ったり

ホームページを考えたりする時間にする事にしました。


これから節約の日々が続きます(•̀ᴗ•́)و ̑̑

気を引き締めなくては✨✨



なんて考えていたら



彼女『起業したいなら

   今年じゃ無くて来年ね👍』



んんんん😆

そこも見てくれるんですね〜✨✨✨

と思っていたら(心の呟き)


彼女『今ね子育てミーティングって言うのやってるから、良かったらそこで何かしてくれない?』


えー✨✨✨😍(心の呟き)


私『是非是非、

 まだまだ形になっていないので、

 練習という形になりますが

 それでも良ければ

 是非、宜しくお願いします💕』


と言う感じに

お話は進んでいきました。



起業登録は来年で

ホームページや名刺などは今年でも良いらしく

吉日を探してくれその日を目標にする事にしました。

私にとって今の課題がいくつか

目の前に現れました。



頭の中でイメージ出来ていなかった事が1つずつ形になり始めた瞬間✨


大阪で働きなが実践という形で学び

SNSを使い発信、そして講座を開いて

伝えて行く


なんだか考えただけでワクワクが止まらなくなりました🥰


一歩一歩、確実に

夢に向かって歩んで行こうと思います。



あっ!

その後、彼女から連絡が来て

『7月は100倍の吉方位になるけどどうする?』

『もちろん7月にします✨✨

と返信しました。


更に気を引き締めて過ごさなくてはと

心に誓うのでした😅


この続きはまた明日

今日も最後まで読んでくれた方が

いらっしゃいましたら

心からありがとう❀.(*´◡`*)❀.



ではでは、おやすみなさい🌙




#夢日記#人生これから#アラフィフ

#夢に向かって#50代まだまだこれから

#第二の人生#第二の人生スタート

#私の夢#チャレンジ #勇気を持って

#ここから始まる#わくわくする人生